gron

ただの言葉

プロレス

今日はabemaでプロレスの試合を見ていた。

 

僕は小学生の時にYouTubeで始めてプロレスを見た気がする。

 

プロレスはスポーツで、スポーツの素晴らしいところは普通じゃないところだ。

 

理性じゃ味わえないような、脳がなにかを超えた感覚。

プロレスといっても、色々なタイプの試合があって、僕の好きなのはスポーツを感じる試合だ。今日見てたのはIWGP オカダカズチカ対ケニーオメガの2回目の試合でその試合は最高だった。スポーツの極致に辿り着いた気がした。ただ一人相手と対峙して、あんなにまで自分の力を出せることはオカダカズチカさんがいった「プロレスラーは超人だ」を体現している。

まあ、とにかく素晴らしい。f:id:shy-tron49:20171116210733j:image絶対的価値観は存在するのか。僕も頑張ろうと思う。時間を費やした対価として存在するもの。