gron

ただの言葉

どうみるか

今週のお題「休日の過ごし方」

 

部活は基本、土日がメインというか土日はだいたい活動がある感じだと思います。

楽しいですよね。好きなことなら。

でもだいたいお正月シーズンは、休みだということです。

私の場合、休みで気分転換どころか真逆の気持ちにさえなってしまい、

困ってしまいます。

好きなことなのに、はずみで気分が変わって邪魔されてしまいます。

 

休日は私には向いてないのかもしれない。

それとも、それほど好きなことが自分にとって重要でないことを表してるのか。f:id:shy-tron49:20171026180853j:image

 

とにかく休みはいらないです。

というべきか、はたまた違うのか。

 

 

 http://twitter.com/TAIYO_grs

マイTwitter