gron

ただの言葉

たまにある

自分が気になったことを深く掘り下げたものを紹介するのが

このはてなブログのスタイルだな

と最近気づき始めてて、

 

たまになんか気になることを検索するとはてなブログの記事とかにくわしく長文が書かれていることがよくあるので。

 

なのでいまは気になったことを少し掘り下げてみる的なプロセスを踏んでなんか書こうかなみたいな、感覚。

しかし、あんま深く掘り下げるのは頻繁にやってきたわけでもないし、

自分に専門分野があるわけではないので、自分の節度の中の記事ですが。

 

ラインブログもちょっとやってるんですが、それともまた書く感じが違ってくるので面白いな。と感じます。なんせ多感な思春期ですから。

でもブログを書くことで文節の順番とかは頭の中で復唱してよりいい表現になるようにと意識してるのでとても楽しいですね。文字を打ったり、書くのと頭で流れる文字の速度ははるかに違うので書いてるとなに書こうとしてるのかわかんなくなってしまいます。f:id:shy-tron49:20171105234033j:imageつまりそういう時が書くタイミングみたいなものなのかなみたいな

 

 

 

 

 

 

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」